てぃーだブログ › 糸村自動車整備工場 › はじめましてブログ開設しました。

2008年03月16日

はじめましてブログ開設しました。

うるま市大田にあります。糸村自動車整備工場です。TEL974-2730
民間車検工場でありますので、一日で車検がOK
はじめましてブログ開設しました。
キズ、ヘコミもキレイになおします。

軽自動車から乗用車まではじめましてブログ開設しました。

最近の車はコンピュタで制御されてます。最新の診断機でチェックし修理します。
はじめましてブログ開設しました。

難易度の高い修理です。
はじめましてブログ開設しました。

自社工場には、メカニック全員(6人)国家整備士です。安心して任せてください。








Posted by 糸村自動車整備工場 at 01:32│Comments(1)
この記事へのコメント
糸村自動車さんに日頃お世話になっている
某SSスタッフです。
車検から修理、整備、車の事ならなんでも相談にのってくれて感謝、感激です。
これからもなが~いお付き合いよろしくおねがいします。
スタッフの皆さんはイケメン揃いです。
2人の事務員さんはきれいです。
もちろん技術もバッチリですよ。
Posted by イシカワ at 2008年05月23日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。